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電子入札の開始について

 四万十市では、高知県電子入札システムを共同利用した電子入札システムを令和7年7月1日より導入し、8月25日開札の入札から電子入札システムによる入札を行います。8月1日に指名通知した、8月25日入札分から、工事・コンサルタント業務に係る入札が電子入札となります。

 7月1日より、「高知県電子入札共同利用システム」内の「調達機関」に「四万十市」が加わりました。ご確認ください。また、高知県の電子入札システムをご利用の方も四万十市での「利用者登録」が必要となっていますので、四万十市で「利用者登録」していただくようお願いします。


令和7年度入札スケジュール
〇入札書(紙)による入札(会場:四万十市役所3階 防災対策室)
 4月21日(終了)、5月16日(終了)、6月9日(終了)、6月30日(終了)、7月14日(終了)、8月4日(終了)

〇電子入札の開札日(工事・コンサルタント業務)
 8月25日、9月8日、9月下旬、10月上旬、10月下旬、11月上旬、11月下旬、12月上旬、1月中旬、2月上旬、3月上旬

〇入札書(紙)による入札(開札)日(物品・役務)
 9月5日、10月上旬、10月下旬、11月中旬、12月上旬、1月中旬、2月中旬、3月上旬

※質疑がある場合は、開札日の7日前の正午までに質疑書を財政課まで提出してください。質疑に対する回答は、開札日の3日前の17時までに行います(休日を含まない)。

※電子入札システムによる入札期間は、開札日の前2日間(8:30〜17:15)となります(休日を含まない)。

※工事費内訳書への押印は不要です。

※電子入札システムに参加できない方は、紙での入札を受け付けます。開札日の前日までに、四万十市財政課まで封入した入札書を提出してください。封筒には必ず、「工事番号・工事名」及び「業者名」を記入してください。詳しくは、四万十市財政課までお問い合わせください。

※電子入札において、1回目の開札で不落のときは、再入札を行います。原則、2日後の同時刻開札とし、1回目の開札日の翌日を入札日とします。2回目も不落のときは、同様に3回目を行います。

※電子入札システムは、原則工事(一部の修繕を含む)とコンサルタント業務のみなので、物品・役務の入札はこれまで通り市役所で行う予定です。

※電子入札システム・入札情報システムについての問合せ先
 問合せ先:高知県電子入札共同利用システムヘルプデスク【ナビダイヤル】
 電  話:0570-023-888

※電子入札システムの操作方法等については、「高知県電子入札共同利用システム」の操作マニュアル等をご参照ください。

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