入札参加資格申請

トップ > 入札参加資格申請

入札参加資格申請

令和6・7年度四万十市競争入札参加資格審査申請の受付について

令和6・7年度に四万十市が発注する物品・役務等について、競争入札に参加する資格を得ようとする方は、
下記の公告をご確認のうえ、受付期間内に申請してください。
なお、四万十市ホームページ等でお知らせしましたとおり、建設工事及び測量・建設コンサルタントにつきましては、
令和5年10月より高知県に審査書類を提出することとなっています。
詳しくは高知県ホームページをご確認ください。

【申請書の受付期間】
令和6年1月4日(木)〜令和6年1月31日(水)(土、日曜日及び祝日除く。)
8時30分〜12時、13時〜17時15分(Web申請の場合、最終日の23時59分まで入力可能)

【申請方法】
(1)Web申請の場合
   下記Web申請先から申請してください。
(2)書面による申請の場合
   申請書等の様式をダウンロードのうえ、下記提出先に申請書等を持参若しくは郵送してください。
   郵送の場合は受付期間内必着とし、返送先を記載した返信用封筒(定型:84円切手貼付)を同封して
   ください。
【申請書等の様式】※書面による申請の場合。Web申請の場合は、上記「Web申請先」から申請してください。
【提出先】
 〒787-8501
 高知県四万十市中村大橋通4丁目10番地
 四万十市財政課管財契約係

競争入札参加資格審査申請書変更届の受付について

ウェブ申請により変更届の提出ができます。
手続きについては、下記Web申請先をご覧ください。
また、これまで同様、書面による変更届も持参若しくは郵送により受け付けます。
書面による申請の場合は、下記様式をご使用ください。
【提出先】
 〒787-8501
 高知県四万十市中村大橋通4丁目10番地
 四万十市財政課管財契約係

▲Page Top